※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
サプリ・健康

来週からダイエットを、始めようと思うんですが、1ヶ月でどれだけ変化が…

来週からダイエットを、始めようと思うんですが、1ヶ月でどれだけ変化があるかモチベーションのために写真を撮ろうとおもうんですけど、始める日の朝に撮る方が正確ですか??
夜にとったらご飯とかも食べた後だし自然とお腹がでたり浮腫んだりしてるしとかおもって😓
朝イチで撮って一ヶ月後のまた朝イチ同じ条件で撮る方がいいですよね?🙄笑

めちゃくちゃしょーもない質問ですみません笑笑

コメント

もっちり

ダイエット半年ほど続けてる者です!
食べたあとはやはりお腹がぽっこりになります🤣
どちらでも構わないとは思いますが、気になるなら朝起きてトイレに行ったあとオススメします😁