※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肌診断 パーソナルカラーについてイエベやブルベなどありますが、皆さ…

肌診断 パーソナルカラーについて

イエベやブルベなどありますが、皆さんはどうやって自分のカラーを知りましたか?🥺なにやらそれに加えて四季もありますよね...

ネットで自分の肌タイプを診断してみるのですが、いまいちこれで合っているのかわからず...

愛用しているコスメのBAさんにみてもらったりしてるのでしょうか🥺?
自分のカラーを知ってメイクをしたり、服を買ってみたりしたいなぁと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットで診断しましたー!
自分でやったやつと
旦那にも見てもらって
(客観的に)どちらも
同じブルベ冬の
結果になりました!!

そこで自分に似合う色を
見て納得しまくったので
正しいんだろうな〜と
思ってます😂

客観的に見てくれる人に診断してもらうといいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットの診断でしっくりきたなら間違いなさそうですね🥺💕💕

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

自分でネットで調べてイエベだと思っていたのですが、少し前にリップを買うことがあって、BAさんに合う色見てもらいました。
すると顔はブルベで顔以外はイエベですねって言われました🤣
そんなことあるの!?て感じだったんですけどイエベブルベどちらにも合うリップが1番しっくり来て納得しました!
自分だとなかなか判断難しいのでBAさんに見てもらうと良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BAさんにみてもらえるんですね🥺💕
    わたしも今度コスメ買いに行くときに見てもらおうと思います!
    ありがとうございます🥺💕

• 8月31日

美容院や結婚式のドレス選びで聞きました🥺💓
パーソナルカラーのお勉強されている方も多いので、こっちの色がPC的には合うかな?とか教えて貰いました🥰

BAさんもお客さんに合う色味とか見ながらタッチアップしてくれると思うので、多分これかな?というPCは教えてくれるかなと思います❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚式のドレス選び!その頃には興味もなく...聞きそびれました😭💔💔
    BAさんにメイクしてもらいながら聞いてみようと思います💕

• 9月1日
もっちー

ゾゾタウンのアプリでできる、ZOZOグラスってあるんですが、それは精密に肌のトーンやカラーを出してくれてオススメです!診断結果の際に、自分に合うコスメもズラ〜っと出てきます!ただ無料のサングラスを着けて診断行うので、サングラス届くまでに1週間程かかりますが!無料なのでやって損はないかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ZOZOグラスなんて便利なものがあるんですね🥺💕
    取り寄せてみようと思います!
    ありがとうございます💕💕

• 9月1日