※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

2歳児向けの市販のおやつにマンネリ感があるため、新しいおすすめを教えてください。

2歳児の市販のおやつでおすすめがあれば教えていただきたいです!
上の子の保育園が緊急事態宣言で登園自粛中のため、1ヶ月と2歳児を自宅保育となりました。
以前はお休みの日は手作りのおやつとかも出してたんですが、2人見てるとおやつまで手作りしている余裕がなく。。

幼児向けのクッキーやビスケット、お煎餅、たまにヨーグルトといった感じでマンネリ化しそうなので、参考までに教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

動物ビスケット、スティックゼリー、ギンビスのアスパラガスってごまスティックのお菓子をよく食べてました。 
保育園の土曜日のおやつではバームクーヘン、星食べよ、アンパンマンパンとかでした。

もんちゃん&ちびマウスの母☆

Qooのゼリーは、栄養添加されてるので良いかなと思います😊
体調崩して食欲がない時とかにも、食べさせてます💡

上の子は、アンパンマンのスティックパンなどのパンをおやつによく食べてました😋
サッポロポテトやカッパえびせんもオススメではないですが、塩分量も実は少なめで許容出来るかと感じます💡

ベジたべる
よくあげてます(笑)
野菜だし…とか言い訳ですが😅

ゆか

アーモンドと小魚のやつ(正式な商品名わかりません😂)をよくあげます!
あと書かれてるもの以外だと、フルーチェ、たまご蒸しパン、果物、ベビーチーズ、バナナチップですね😊
ご飯の支度するついでに小さいおにぎり作っておいて、それをおやつに出すこともあります🍙
チーズおかかおにぎりが美味しいし栄養ありでオススメです💕

ココア

ラムネは栄養面というより、汚れないから楽です😂
えびせん、サッポロポテト、ベジたべる、ベジップス、おさつスナック、クラッカー、ウェハース、ふ菓子とかですかね。
煮干し食べれるなら煮干しとか、プルーンとか。
超簡単な手作り?なら、チンしてコーンパン(蒸しパン)とか、マカロニきな粉とかオススメです。

ゆき

みなさん、ご回答ありがとうございます!
参考にさせて頂きながらいろいろ試しながらやっていきます!