※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホイミ
子育て・グッズ

80サイズの前開き服を探しています。体は大きいけどまだ座れない4ヶ月の男の子に合うお店を教えてください。

【80サイズの前開き服の調達】

はじめまして。
4ヶ月の男の子ママです🙌

うちの子は大きく産まれてきて4ヶ月の今は8キロです。
70サイズのお洋服はお股スナップがパツパツになってしまってサイズアップを考えているのですが、
近所の西松屋では80サイズになると途端にかぶりの服しかなくなってしまいます😭

体は大きいけどまだひとり座りは出来ないし、離乳食も始まってないのでゆるゆる💩でオムツ漏れのときの着替えの手間を考えるとまだ前開きのお洋服がいいなと…

なので80サイズの前開きのお洋服の種類が豊富なお店を教えていただけると喜びます🙏

コメント

80だと基本的にパジャマみたいなのが多いのかなと思います。

ヨーロッパは大きい子も当たり前にいるので、
H&MやNextを探してみてはいかがでしょうか?
または、ユニクロでも普通に赤ちゃんなんだから、パジャマっぽい格好の子はたくさんいますよー

• ホイミ

ホイミ

Next、はじめて知りました!
    ググってみたらいい感じですね🙌
    ありがとうございます♪

• 8月31日
3姉弟ママ

末っ子が大きめで産まれてます。
4ヶ月の時は、9㌔近くあり、80サイズ着てました。西松屋で買ってましたが…近くではないんですね💦
うちはすぐに90サイズになってしまったので、今シーズンだけと思って、西松屋にしましたが😅

• ホイミ

ホイミ

気づかず遅くなってすみません💦

4ヶ月で9㌔!立派ですね〜✨
    でもうちも8キロあるので親近感です😆

やっぱり90サイズもすぐなんですねぇ…( ˘ω˘ )

• 9月13日