※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかな
家族・旦那

旦那さんから、なんと名前を呼ばれていますか?付き合っていた頃からの呼…

旦那さんから、なんと名前を呼ばれていますか??

付き合っていた頃からの呼び方ってなかなか
変えられないですよね!🤔🤔🤔
子供が生まれたら自然と、パパママになって
しまうものなのかなー??と思っていましたが

旦那は付き合っている頃からずーつといまも
◯◯ちゃん!と呼んでくれます。

わたしも、そんな感じです!(かっちゃん!みたいな
あだ名?のような感じです)

結婚して、ちゃん付けはキモい。と知人に言われたことが
あるのでかなりショックを受けていますwww

みなさんはどのように呼び合ってますか??

あと、これはキモいですか?笑

コメント

deleted user

わたしは〇〇くん、旦那も〇〇ちゃん(名前を省略したニックネーム)で呼ばれてます☺️付き合ってる頃から変わらないです!

妹家族もそうだし気持ち悪くないと思ってたんですけど🥺

  • おさかな

    おさかな

    なんで、キモいのか本当にわからなくて、、。( i _ i )ひどいですよね。

    • 8月31日
🕊

全然キモいと思わないです!
私のところも付き合ってる時からの呼び方なんですがバカップルみたいで恥ずかしくなってきました😂

  • おさかな

    おさかな

    ありがとうございます😭♡

    仲良しは良いことだとおもいます♡♡

    • 8月31日
みーーーーー

全然いいと思います😊
すごく仲良いんだなぁと感じました!ちなみに私たち夫婦はパパママ呼びになりました。
旦那はたまーにちゃん付けで呼ぶことはありますが、本当にまれにです!
姉夫婦はくんとか名前で呼んでます!

  • おさかな

    おさかな

    コメントありがとうございます!!♡♡☺️

    • 8月31日
HSR♡

うちの旦那も付き合ってる頃と同じ○○ちゃんでずっと呼んでくれてます☺️
私は長男の出産後からはパパと呼んでいましたが、パパと呼ばれるのは嫌と言われてしまい、それからは名前で呼んでいます😂
たまにパパ!と呼んでしまいますが(笑)
私は全然キモいとは思いません🙋
仲がいいな~と思います🥰

はじめてのママリ🔰

付き合ってたときからお互い名前呼び捨てです!でも旦那は、基本、ねぇ、とか、自分は?とか、普段あんまり私の名前呼ばないですけどね😅
子供に話すときはお互い、パパが〜とかママは〜とか子供に対してはパパママ言います😅
で、ちゃん付け全然キモくないですよ!会社とかそういう場面では夫とか旦那とか主人とかちゃんとした言い方なんですよね?友達とか身内とかで話すときに○○ちゃんとか言うのは全然良いと思います!
ダァとか言ってたらキモって思いますけど(笑)

はじめてのママリ

付き合ってる頃からお互い名前呼び捨てで、今も変わらずです!
パパママ呼びじゃなくて名前で呼ぼうねとは話してます😃

ちゃん付け、変だとは思わないですよー!!🥺

わんわんお!

私は旦那を○○たん
旦那は私を名前と全く関係ないあだ名で呼んでます💡

子供たちの前ではパパママ呼びですが、それ以外は上記の呼び方です💓
最初からの呼び方って中々変えられないですよね😂

pipipipipi

子供がいる前ではパパママですが、とっさに出るのはあだ名か呼び捨てですね🤔
なるべく、義父母の前では名前+くんで呼んでます🤲🏻

たまに長女は私のことはフルネーム、夫のことは名前+くんで呼ぶ時もあります😂
でも、迷子になった時に親の名前は知ってた方がいいと思うので、たまに名前で呼び合うのもありだと思いますし、キモいとは思いません😊

deleted user

うちも〇〇ちゃん、〇〇さん呼びです。
ヤバいです、キモいって思われてるんですかね😅💦

友達からは自分も〇〇ちゃんって
呼ばれたかったと羨ましがられた
ことありますが。

夫からママ呼びされると何だか
切なくなったりします(笑)

ささまる

私も呼び捨てかあだ名で呼ばれてます🙌
あだ名といっても、例えば「ち」から始まる名前なら「ちい」、「ゆ」から始まる名前なら「ゆう」…みたいな感じです😂
旦那にも同じ感じで呼んでます笑
そういえば私が呼び捨てはないです🤔私の方が年上なのに笑
ちゃん付けいいと思いますよ🙆‍♀️
羨ましかったんですかね😏?笑

もあきゅん

私は○○くん、パパって呼んでますが
なぜか奥さんって呼ばれます😂

ちゃん付けはキモくないと思います!

  • おさかな

    おさかな

    奥さん😂なんか笑ってしまいましたすみません😂 

    コメントありがとうございます!!♡

    • 9月1日
ママリン

うちの親、未だに名前呼びですよ。ちゃん付けで。なので、普通と思ってました。

  • ママリン

    ママリン

    自分もパパママで呼ぶ時と○○くん、○○ちゃんで呼ぶ時とあります😊

    • 9月1日
くにちゃん

うちも、夫婦間で会話するときは「花子(仮名)」「(太郎(仮名)として)たーくん」です。

両親は「お父さん」「お母さん」ですが、30代前半の姉夫婦も同じで子供に対しては「パパ」「ママ」夫婦間は名前かあだ名です。

「〇〇さん」「〇〇くん」「〇〇ちゃん」など敬称付きで呼び合ってるご夫婦、仲良さそうで可愛らしい印象ですけどね🤗

mama

旦那からはお前としか呼ばれないので凄く羨ましいです🥺

素敵だと思いますよ😊