※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
家族・旦那

ワンオペの方、全ての母親を尊敬します!今日から旦那が一週間出張に行き…

ワンオペの方、全ての母親を尊敬します!!

今日から旦那が一週間出張に行きました。

コロナの影響で在宅勤務になり遅くても17時ごろには私も仕事、息子も保育園から帰ってきて家族が揃います。
旦那は寝るまで息子と遊ぶ、家事も手伝ってくれて本当に感謝しています☺️

その旦那が今日から出張で帰って来なくなり初日にして発狂してしまいそうでした😢

息子も何かいつもと違うことを感じ取っているのか私につきまとい、いつもは言わないワガママのオンパレード🙌
寝室に行ってもなかなか寝ない😢
絶対言わない!と心に決めていた「鬼が来るよ」を言ってしまいました🥶

残りの日にち大丈夫かな??

コメント

はじめてのママリ

わあぉ、お疲れ様です🙏✨1週間はつらいですね😭
私は鬼が来るよタイプではないのですが、鬼母が発動します🌚

• さすけ

さすけ

こんなつぶやきにコメント頂けて嬉しいです!
    一週間辛いです😢
    鬼母!!鬼母にもなりますよね!

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

頼れるご主人だと、いない時にプレッシャーもかかりますよね。せめてゆっくり寝られますように。

うちは手土産ないと家にいれないぞーと言っています☺️おすすめですよ(笑)。

• 8月31日
ttta

うちも主人が3週間出張のため完全ワンオペです😂毎日娘が寝るとほっとします😂うちも残り1週間!頑張りましょう😭😭

• さすけ

さすけ

3週間!!
    本当にお疲れ様です🙌
    私は一日目でヒーヒー言ってるのに3週間一人で子育て、、、尊敬します😊

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

頼れる旦那さん羨ましい!
うちは子供には影響なし!
やったー掃除機も2日にいっぺんにしよう、とかご飯も適当でいっか!となります。
でも大好きなのでいないと寂しいです😭笑

• さすけ

さすけ

本当に旦那には頭が上がりません😮‍💨
    たしかに手を抜けるところはありますね😆
    息子も私もすでにパパロスしてます🥲

• 8月31日