※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちまき
その他の疑問

今度、友達の結婚式があるんですがその際に受付を任されました!以前別の…

子育てとは関係ない投稿ですすみません🙇‍♀️


今度、友達の結婚式があるんですが
その際に受付を任されました!!

以前別の友達の結婚式に参列した際に受付の方が
1年後の新郎新婦へ手紙のサプライズをしていました。
1年後に2人に渡すみたいで、参列者の方に書いてもらっていました。


同じようにゲストから新郎新婦へサプライズしたいなーと思ったのですが
なかなか思いつかず、、、(笑)


こんなサプライズしてもらいました!とか
こんなサプライズしました!とか
なにかアドバイスください😭♥️

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

結婚式当日がプロ野球の優勝パレードだったので、フラッグに寄せ書きしたものを貰いました。
インスタのストーリとかでは
砂を重ねていってラストは新郎新婦ってのが流行ってるみたいですね。
もし可能ならプランナーさんに内緒で相談してみるのもアリかも。

のきした

サプライズかどうかは分かりませんが、受付で木の幹が描いてある絵に一人一人、人差し指にインクを付けて参列者の方で葉っぱをつけてください🌱
ひとつの木になりますってやつは見たことあります!