※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
その他の疑問

楽天に詳しい方!楽天でポイントアップor値下げは今日か明日どちらの方が…

楽天に詳しい方!楽天でポイントアップor値下げは今日か明日どちらの方がすると思いますか?

5万ほどの家電を1点買おうと思っているのですが、風の噂で聞いた話では現在楽天はセール中なのですか?🤔

買おうと思ってる家電が「〜8/31 23:59までポイントアップ」と書いてあります。
全く違う商品(食べ物)で「9/1〜○円値下げクーポン発行予定‼️」と書いてあって、この家電も明日から安くなるんかな?と迷ってしまいました。

私は現在ゴールド会員、普段は現金払いですがお得に買えるならカード払いも検討します。

どちらかといえば次回使えるポイントアップより値下げの方が嬉しいです。

詳しい方いらっしゃいましたらいつが買い時か教えて下さい😭🙏

コメント

ママリ

8/30に大手ブランドメーカーが大安売りしてました!!

私は買い過ぎてダイヤモンド会員なのでもしかしたら違うかもですが毎月18日は確かポイント倍率が良くなったりする気がします!

• こじろう

こじろう

もしやダイソンですか?☺️
    結婚してから滅多に買い物しないのでずっとシルバーかゴールドです🤪💦
    できれば早く買いたいので18日までは待てないのですが、今日明日だとあまり変わりませんか?😅

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

ダイソンもありましたよ☺️
    今日明日はセールはなさそうです!
    楽天はしょっちゅうセールしているので次のセールを調べて狙うのがいいかもしれませんね☺️
    ちなみに私もダイソンですが
    公式で全部セットで半額?か何かの時があって4万で買いました😂ポイントはつきませんが😅

• 8月31日
  • こじろう

こじろう

も、っていろんな大手メーカーが値下げしてたんですね😫💦
    後一歩調べるのが早ければチャンスがあったかも〜😱
    今週セール開始かもしれないらしいので、そこで見てみます‼️😍

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

そうです!美容系も値下げしてました!!!
    いいのあるといいですね☺️

• 8月31日
Ram

噂によるとスーパーセールが9/4からみたいですよ。お急ぎでないならそれまで待ってみても良いかもしれないです。

でも購入予定の物が値下げされるかはわからないですよね💦

• こじろう

こじろう

そうなんですね!!💗
    スーパーセールになると、主に値下げですか?
    いつも期間気にせず買うのですが、額が額なだけにお得に買いたくて🥺

• 8月31日