※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
子育て・グッズ

大分市の保育園で3歳児以上はマスク着用ですか?南大分、古国府地区の保育園のオススメや避けた方がいい園を教えてください。

大分市の方に質問です。
保育園で3歳児以上はマスクされてますか?
保育園に入れようと思ってるのですが、どーなのかなと思って。
よければ、南大分、古国府地区でオススメ、またはやめた方がいい園を知っていれば、教えてもらえないでしょうか。

コメント

べる

保育園はマスクしてないです!!
南大分、古国府ではないですが
賀来のちびっこランドは絶対にやめたほうがいいです!系列なので、南大分のちびっこランドもどうなのかな?🤨とおもいます。
以前わらひという南大分の保育園で働いていた保育士さんとお話したことがあり、見学にも行きましたが
割と新しいので綺麗で
園長先生が男性ですがとても優しいし、しっかりしててほかの保育園にないような設備?もあっていいと思うと言ってました(*^^*)

• ゆーたん

ゆーたん

ありがとうございます!
    ちびっこらんどですか…
    わらひ、気になってました!!参考にさせてもらいます😀

• 9月1日
初めてのママリ

うちの子供が通っている保育園はしていませんが、職場の方のお子さんが通って居る保育園は今月からマスク着用と言っていたので、園によって違うと思います🥲

ママリ

娘が行ってる園は年少からつけてます✋