※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏みかん
家事・料理

息子が濃厚接触者で検査して陰性でも2週間自宅待機…仕事行けず収入ゼロ……

息子が濃厚接触者で検査して陰性でも2週間自宅待機…仕事行けず収入ゼロ……断捨離でもするかな。。
いつも断捨離しよ!って思うと全然捨てられないやつwww誰か応援して下さい😂

コメント

nao。

私も、息子が濃厚接触者になり陰性でしたが自宅待機になっちゃいました😭
サイクリングからの誰もいない公園(いたらスルー)行ったりもしました!

• 夏みかん

夏みかん

サイクリングいいですね💓
    保育園から自宅まで5分ぐらいで道っぱたに家があるので会社の人が家の前通ると車があるかどーかわかるのでホント最悪です😅

• 8月31日
  • nao。

nao。

サイクリングなら、マスクも子供ならしなくても大丈夫ですし外に出るだけでも気分転換になると思います😊

• 8月31日
  • 夏みかん

夏みかん

ありがとうございます😊

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

うちも息子が濃厚接触者で陽性になりトータル1ヶ月自宅待機です😂😂
いざ断捨離ってなるとできないんですよね笑

• 夏みかん

夏みかん

1ヶ月?!?!😳
    お買い物とかどーされましたか??

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が濃厚接触者になり陽性になり完治するまで2週間ちょっとかかりました💡私は陰性だったので、子供が完治してから2週間の健康観察期間なのでお母さんは1ヶ月くらい濃厚接触者になりますって言われました。
    仕事も行けず家に1ヶ月と考えたら白目剥きそうになりました笑笑

姉夫婦が近くに住んでいて色々買ってきてくれてたのでめっちゃ買い溜めしてもらいました✌️💙

保健所の担当の方が濃厚接触者で陰性なら一言も喋らずに必要最低限の買い物は行っていいですって言われましたが、本当は陽性でレジの人などに移したりって考えると心痛くて行けませんでした😭

• 8月31日
  • 夏みかん

夏みかん

詳しくありがとうございます😊

そーなんですね!1ヶ月家にいるってしんどいですよね。。
    お子さんと一緒にいてお母さんは陽性にならなかったのが凄いです!!

姉夫婦さんが近くにいたのは心強いですね🥰

誰がどこでなってもおかしくないコロナですが陽性と分かってて買い物に行って〜だと心痛くなりますよね🥲

• 9月1日