※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お宮参りについて質問です🙏①何人で行きましたか?②何かレンタルで借りま…

お宮参りについて質問です🙏

①何人で行きましたか?
②何かレンタルで借りましたか?また、値段や、おすすめのレンタル場所を教えていただきたいです。
③スタジオで写真を撮ったり、出張で来てもらいましたか?📷
③いつ頃に予約すればいいでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

①子供と夫と私の3人です
②何も借りてないです
③神社で出張撮影をしてもらいました
④?予約というのはなんの予約でしょうか?レンタル?写真?両方ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

④は両方です!

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カメラマンさんはお宮参りの日程を決めた時点で探しました。
    結構急に決めたので時間がなかったんですが…1ヶ月切ってたかもしれないです。

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カメラマンさんの方が綺麗に撮影してくださりますもんね🤔コメントありがとうございます!

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

①4人でいきいました。
私、旦那、赤ちゃん、義両親です。でも、コロナでご祈祷する場所の中には私、旦那、赤ちゃんのみで、他の人は入れ無かったので義両親は外で待ってました。
②子供のだけネットで一式レンタルしました。ネットで注文して、終わったら畳んで、返すだけなので楽でしたよ。安いものは8000円くらいからあったと思います。
③長時間外に出るのが初めでだったので不安で、お宮参りだけにしました。スタジオで写真撮るのはハーフバースデーのときにやりました。スタジオで写真とるの、意外と時間かかります😭
④レンタルは1ヶ月前とかだったかな?はっきり覚えてませんが、借りたいっと思ったやつ空きがなくて色違いのモノにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、5人の間違いです。

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ネット注文でレンタル、良いですね!

• 8月31日
ふぅ

①旦那、私、娘、義理両親、実両親の7人です。
②娘の着物は義両親が買ってくれました‼︎私の訪問着をレンタルしました!京都かしいしょうというネットレンタルで税込9,800円でした!
③写真館で写真撮影しました♪
④写真館もレンタルも1ヶ月前には予約してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!京都かしいしょう、検索してみます☺️

• 8月31日