※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happy
サプリ・健康

妊娠中にどんなダイエットしてましたか?もともと太りすぎで、個別指導み…

妊娠中にどんなダイエットしてましたか?
もともと太りすぎで、個別指導みたいな感じなんですが、悪阻で全然食べれなくて少し減って、今食べれるようになり、元の体重を越えました😢
このままどんどん太っていくと思うと、恐すぎます…😭
元々肥満でダイエッターなので(痩せませんけど)適度な運動と食事改善など、知識は多少あります😩
なので、基本的なことより、「これはやってみると続いたよ」とか、「こんな食事してみたよ」など、経験談やアドバイス頂けると嬉しいです😊

コメント

ゆたぽん

オートミールばっかり食べてました😊食物繊維も多いので便秘解消にもなってよかったです笑

• happy

happy

お返事ありがとうございます😊オートミール妊娠前に朝ごはんに食べてました!効果がよく分からず最近サボりぎみだったので😭また再挑戦してみます!✨

• 8月31日
!

妊娠中50kgで抑えたかったので 後半は夕飯を豆腐とか軽めにしてました!

• happy

happy

お返事ありがとうございます。そうなんですね!食事は赤ちゃんに影響ないんですかね😊?

• 8月31日
  • !

特になかったです〜 !!

• 8月31日
  • happy

happy

ありがとうございます😊食事減らすのやってみます!

• 8月31日