※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠初期の内診後に出血があります。病院に相談したら、腹痛や出血量が増えない限り大丈夫と言われました。流産経験があるので不安です。大丈夫でしょうか?

妊娠初期の内診後に出血があった方いますか?

昨日、産婦人科を受診して帰宅後おりものシート半分くらいの赤黒い出血がありました。
そのあとは茶色い少量の出血が続いてます。

病院に連絡したところ、腹痛があったり量が増えなければ大丈夫と言われたのですが、、、過去に流産にしてるので不安です。

様子を見て大丈夫なのでしょうか?

コメント

あちゃん

私も同じような経験あって今は元気に妊婦生活をしています🌟
流産してると不安になって仕方ないですよね💧
ほんとに様子見るに限るので安静
にしてた方がもしかしたらいいかもしれないです💧

• み

コメントありがとうございます🌿
    ほんとに些細なことで不安になってしまいます😭 今日、仕事を早退して病院に行ってきました!とりあえずは出血も問題なかったです!

仕事も今週お休みもらったので、安静にしたいとおもいます🥺ありがとうございました🌟

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

4週の頃にペーパーに着くくらいの出血がありましたが
わたしも電話した時に同じこと言われましたが
順調に育ってくれてますよ😊

茶色い血は古い血だから大丈夫ってよくママリで拝見しますよ😅

同じく流産経験もあるので不安になる気持ちはとてもわかりますが上の方が仰ってるように安静にしといた方がいいかもですね💦

• み

コメントありがとうございます🌿
    今日病院に行ってきたのですが、やはり古い血だったみたいで今のところ大丈夫と言われました🥺

同じ経験ある方のお話、とても心強いです🥺今週は安静にゆっくり過ごしたいと思います!
    ありがとうございました🌟🌟

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ならよかったです☺️
    ご報告ありがとうございます✨

不安な気持ちはとてもわかるのでそう言って頂けてよかったです☺️
    安静にゆっくりして
    元気な子産みましょうね♡

• 9月1日