※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日用事がありイオンに子ども連れて行ったのですが2人で出掛けるとほ…

今日用事がありイオンに子ども連れて行ったのですが2人で出掛けるとほんと大変すぎて嫌になります😭
2階3階行きたかったのに行きたくない!とか言われて行けず💦💦
子連れでお出掛けほんとに大変すぎます。
今日ママさんが年子なのか?1人は抱っこひも、2人は手繋いでお買い物してる方がいてすごいな、、と思い感心してしまいました。
私はほんとまだまだダメダメな母だなと思いました。
1人でこんなに疲れたとか思ってしまってるので😭
がんばろう。

コメント

娘のママ

子供の性格とかもあると思いますよ😂
うちも上の子が激しすぎて嫌でした!
でも下の子はまだ月齢が低いこともありわりと寝てばっかりなので今はそんなに苦痛じゃありません😂
長女もややこしいものの、ある程度聞いてくれるようになったので今はいけてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    今だけ今だけ、、と思って乗りきるしかないですよね😖
    こっちもイライラしてきてしまって悪循環になるので心穏やかにいこうと思います😭💦💦

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

子供によりますよ〜
上の子は買い物とか一切行きたくない、いや!って感じですが、下の子たちは大人しくどこにでも付いてくるタイプです😅
なのでパパがいる時は上の子はお留守番させて下の子たちは行きたがるので連れて行ったりしてます😅