※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

来月私のコロナワクチンの予約(ファイザー1回目)が取れたのですが、9月…

来月私のコロナワクチンの予約(ファイザー1回目)が取れたのですが、9月は旦那が出張で不在で娘と2人です。実家が行ける距離にあるのですが実家に帰った方がいいのか悩んでいます💦
実家の家族は私以外は摂取済みで副反応は腕が痛かったくらいで強い副反応は誰も出なかったらしく、1回目なら大丈夫でしょと母に言われています。
娘の世話もあるし少し不安ですが実家で過ごすのが気が楽かと言われればそういう訳でもないしどうしたものかと…💦
この状況だったら皆さんなら実家に帰りますか??

コメント

ちぃちぃ

昨日ファイザー1回目打ちました。そこまで熱は上がりませんでしたが、今日は一日だるく、ぼーっとしていました。ほとんど寝ていました。のでほとんど実家にいました。もし頼れる状況なら頼ったほうがいいと私は思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    だるくてぼーっとされたんですね💦
    やっぱりどんな状態になるか分からない中で一人で子供もみるのは不安なので頼ろうかなと思いました。
    ちぃちぃさんはどのくらい実家におられる予定ですか??

• 8月31日
  • ちぃちぃ

ちぃちぃ

私は同じマンション内なので今日は一日いました。昨日の10時に接種して、今日の16時頃から回復してきた感じです。人によって症状も違うし、頼れるなら無理せずにゆっくりしたほうが絶対いいです。

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再度コメントありがとうございます!
    同じマンションなのは心強いですね✨でも昨日の10時から今日の夕方までしんどかったのは大変でしたね💦
    しんどい間はお子さんのお風呂は旦那さんが入れる感じですか??
    質問ばかりですみません💦よければ教えてください🙇‍♀️

• 8月31日
  • ちぃちぃ

ちぃちぃ

お風呂は任せちゃいました。接種して妊婦検診へ行き帰宅後すぐ元気なうちに自分だけシャワー浴びちゃったのが結構よかったですよ!だんだんだるくなるので元気なうちに。幸運なことに昨日は主人が仕事休みでした。

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直後はお風呂のチャンスなのですね!子供のお風呂は不安なので念のため親にお願いしておこうと思います💦接種日に旦那さんお休みなのはよかったですね✨
    いろいろ教えていただきありがとうございました😊

• 8月31日