※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
家事・料理

きっと1年以内のものですが、泡の食器洗剤(キュキュット)のリニューア…

きっと1年以内のものですが、泡の食器洗剤(キュキュット)のリニューアル?前のボトルタイプの詰め替えが残っていました。
すでにリニューアル後のタイプを使っていて、入れ替えるか迷って使わなかったのがそのままにしてしまっていた感じです。

しかし、明日ゴミの日で一緒にゴミに出したいと思って、台所排水に、洗剤の入っているボトルに水を入れては捨ててを繰り返して、私なりに薄めつつ流して、その後水もザーッと流しましたが、他にしておいたほうがいいことありますか?

コメント

🐰

中性洗剤なので排水溝はダメにならないです。洗い物の度に水流れるのでこのままで良いのでは?

• マーちゃん

マーちゃん

なるほどです!
    今はいいやでどんどん後回しにしてしまっていたので、その場の勢いでして、よかったっけ?って心配になってました笑

ありがとうございます!

• 8月31日
  • 🐰

🐰

そうだったんですね💦私同じキュキュットだったらリニューアル前のも平気でそのまま詰め替えするのでむしろ捨てるのもったいないなとは思いました😂

• 8月31日