※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

友達の家や義実家なので驚いた料理とかってありますか?私は母がツナマヨ…

友達の家や義実家なので驚いた料理とかってありますか?
私は母がツナマヨとかご飯にマヨネーズかけるのが嫌いで1人の時とか全然ツナマヨ食べるけどなんかご飯にマヨネーズっていけない食べ物みたいな気がして😂
義実家に行った時ツナときゅうりのちらし寿司見たいのが出てきてみんなマヨネーズと醤油をかけて食べるんです。
え?!ご飯にマヨネーズかけていいの?!ってびっくりしました笑笑

コメント

うさぎ🔰

ツナマヨサラダにポテチを入れる習慣がなかったので、初めて義実家で食べた時は衝撃的でした。

  • りん

    りん

    ツナマヨサラダにポテチ?!
    ポテチってそのまま食べる以外の考えがなかったです😂

    • 8月31日
紺

味噌汁に卵が入ってたことですかね…🤔

  • りん

    りん

    味噌汁に卵?!それも初めて聞きました😂

    • 8月31日
コーパのmommy

カレーに魚肉ソーセージが入ってたことです(꜆ ˙-˙ )꜆

  • りん

    りん

    それも初めて聞きました🤣🤣
    魚肉ソーセージってカレーの具になるんですね😂

    • 8月31日
  • コーパのmommy

    コーパのmommy

    義母がお肉食べれないのでお肉の代わりに入れるようです🧐
    義姉の旦那さんは『イマイチカレー』と呼んでるそうです🤣🤣

    • 8月31日
  • りん

    りん

    イマイチカレーwwwwww
    爆笑しました笑笑

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

義実家は色々あります🤣
冷しゃぶがバイキング形式
パスタはご飯のおかず
ハヤシライスは辛くないカレー

元カレが作ってくれたパスタ食べたときにカレ母が『今日はいつもより優しいお味ね😊』って言ったものがしょっぱくて飲み物がないと食べれないくらいでこの家に居たら死ぬと思いました🤣

  • りん

    りん

    冷しゃぶがバイキング形式?!
    しょっぱいパスタってすごいですね🤣私はまずお料理できる男子に出会ったことがないです🤣🤣🤣

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    玉ねぎの皿
    レタスの皿
    きゅうりの皿
    人参の皿
    肉の皿とあって自分で好きなように盛って食べました🤣
    これはこれでありだなって思いました😄

    塩分過多パスタ、衝撃でした😂
    でもそれよりも衝撃だったのが息子が彼女に手料理振る舞うって言ってるのに鍋とか食器とかそのままのシンクでした🤣

    • 8月31日
  • りん

    りん

    斬新!!家庭によってそれぞれですね😂
    ありのままの姿を見せたかったんですかね🤣🤣🤣

    • 8月31日