※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

今度フォトウェディングをする予定なのですが、結婚式やフォトウェディ…

今度フォトウェディングをする予定なのですが、結婚式やフォトウェディング、前撮りの際、自分で化粧された方いますか??

似合わない化粧されたら悲しいし、自分でしようかな?と思うのですが、なんて言えばいいのか、、、
写真を撮るのでプロに任せた方がいいですかね💦

コメント

しぇり

写真撮ったとき変なメイクされました…髪もイマイチでした😭
小さな衣装屋さんのおばさん美容師さんでした😰
私は特にメイクうまくないし、自分でするとは言い出しにくいですね💦
大手なら多分安心…なのかな?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大手でインスタの画像など見ていたらまぁ安心…と思うのですが、、、

• 8月31日

前撮りの前に有料でヘアメイクさんと打ち合わせしましたよ😊
当日着る衣装と合わせて3時間ぐらい細かい部分までしっかり打ち合わせしました😊
打ち合わせ代ケチった友人は衣装にも顔立ちにも似合わないメイクでした😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなのがあるんですね、!
    似合わないメイクだと撮った意味が😭
    衣装合わせがあるのでその時に聞いてみます!!!

• 8月31日
はじめてのママリ

自分でお化粧することもできますよー!
ただし、メイクアップ代はセットで入ってるところが一般だと思うので請求される可能性高いですが🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとはご自身でされるなら撮影中のメイク直しも自分でしないといけないので大変かもしれません💦

• 8月31日
ゆんた

式の前にフォトツアーしたのですが、その打ち合わせの時に自分でする人もいるとは聞きました😃なので、そのまま伝えればいいかと思いますよ。
私は化粧下手なのでフォトツアーから式まで同行してもらいました😂

お肌弱いとのことなので、お化粧品持ち込みもありなのかなと思いました💡
私は現地でメイクしていただきたしましたが、こだわりが強かったりやりたいメイクが決まってる方は自分でされるそうです!
ただほかの方おっしゃってますが、自分でメイクしてもメイクしてもらっても料金は変わらないと思います💦

はじめてのママリ🔰

結婚式場のフォトウェディングでなかなか大手だったので自分でするメイクよりは…と思いお願いしたのですが全く似合ってなく😭リップの色もくすんだ色でやり直したいくらいです😮‍💨