※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

3人目妊娠中です👶🏻女の子予定なのですが それを義父に報告すると「え〜…

3人目妊娠中です👶🏻
女の子予定なのですが それを義父に報告すると
「え〜↓↓男の子やったらよかったのに」と物凄く残念そうに言われたのですが…それって私に言うことなのでしょうか。
皆さんなら こうゆう時どうされますか?
なにか言い返しますか?
言い返した方おられますか?🙄

コメント

何もしません😄
裏でボロクソ言います🤣

• a

a

私も裏でボロクソに言うてます😂
    いつかは 直接言い返したいですが🤫

• 8月31日
もも

私は義母に男の子かあ、、と言われました。(しかも義母が原因で義父母は離婚していますので今は他人です)

義父や実父母は元気やったらどっちでもいいねー!という感じだったのに、正直他人の義母にそれ言われたのはめちゃくちゃ腹立ちました。
咄嗟に、私はどっちでも元気ならいいですけどね。性別選べないですし。しか返せなかったのが悔しいです😂もっと嫌味言いたかったんですが思い付かず。笑

• a

a

少しでも言い返せたら良かったのですが ビックリで 目が点になりました…(笑)
    嫌味言うても伝わらない方達なので😂

• 8月31日
のんの

義母に言われたほうが嫌な気持ちになりますが(同じ女なんだから気持ちわかるだろ!と思うので)、義父に言われたらイラッとはしつつまあ無神経な世代だし男だからね、と思って流します😇
せいぜい、そんなに男の子がいいならもう一人お母さんに産んでもらってください〜笑 って言います笑

• a

a

確かに義母に言われるのも腹立ちますね😂
    ちょっとした嫌味くらい言うてもいいですよね🤔伝わりませんが…(笑)

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

は〜一緒です。我が家は男の子であら残念と義母に言われたと先程私も愚痴ママリ投稿したんですが…。
私は主人伝えで言われたんですけど直接言われても驚いてなにも言えないと思います。
実母にボロクソに愚痴るくらいです!
でもまだ気が済まないので主人にはぐちぐち嫌味言ってしまいそうです。

• a

a

直接言われたので 目が点になりました(笑)
    旦那は 悪くないのに 義父母のせいでボロくそ言うの可哀想だなと思いつつ 嫌味言っちゃいました😅

• 8月31日
るーん

三姉妹とか可愛いしかないですよぉ🥺💓

とか表面上言いますが、これ言われたら心の中は氷点下。許しませんね。

• a

a

妊娠中や出産後に言われた事って一生覚えてますからね😌
    そんなこと言うなら 二度と会わなくていいですよて思ってます😌

• 8月31日

義家族には流石にはっきり性別のことで言われたことないですが実父に女の子!夢で見た!と言われた時はすっごい真顔でわからんってうちは男だと思うしって返しましたが笑笑
基本性別って男性側の遺伝子で決まるみたいですしそれ伝えちゃうかもしれないです😂

• a

a

私二人目三人目と連続で嫌味言われてます🤣三姉妹の何がいけないんでしょうか(笑)
    義父母のために子供産んでるんじゃないですし🙃

• 8月31日