※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くにまつ
子育て・グッズ

4ヶ月検診のアンケートで、寝起きの柔らかさを聞かれました。朝は力が入っていない時、体がふにゃふにゃして感じますか?

4ヶ月検診のアンケートに体が特に柔らかいと感じたことはありますかという項目があったのですが、寝起きで力が入ってない時ふにゃふにゃってかんじありますか?

コメント

さちぷぅ☆

寝起き、フニャフニャしてて抱っこしたら気持ちよくて好きです(•ө•)♡

• くにまつ

くにまつ

ですよねですよね笑

• 9月27日
  • さちぷぅ☆

さちぷぅ☆

夜中に特に感じますね💖
    昼間は逆に力強くなったなーとか(*´◇`*)

• 9月27日
  • くにまつ

くにまつ

てすよね!首もしっかりしてきたなーって思って寝起き抱っこしたらふにゃふにゃってなってて。笑

• 9月27日
  • さちぷぅ☆

さちぷぅ☆

そのフニャフニャがまた可愛くてー💖

くにまつさんのところも4か月で検診なんですねー❣うちも検診のアンケート書かなきゃ💦

• 9月27日
  • くにまつ

くにまつ

新生児の頃のふにゃふにゃ感ですよね。笑

そうみたいですねぇー!地域によって違うんですね🖕😊4ヶ月あっという間ですね😭💦

• 9月27日
  • さちぷぅ☆

さちぷぅ☆

あと、裸抱っこの感触がたまりません(*´﹃ `*)♡
    新生児の頃とは違ったムチムチ感が💖

そうなんですねー!
    早く検診したい気持ちもあります(*´ー`*)♡

ホントあっという間でいつの間にか!ってことも多いです💖

• 9月27日