※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

現在3人目妊娠中で、男の子2人目と女の子1人目がいます。男の子はやんちゃで可愛いが激しい、女の子はおとなしい。男の子2人目の騒がしさに期待している🤔早く会いたい💓

現在3人目妊娠中🤰

男の子
女の子
今お腹にいる子は男の子予定です🥰


我が家の
男の子は、とってもやんちゃ笑
とっても可愛いですが遊び方からなにから
すべて激しくて🤣

女の子は、遊び方もおとなしくおままごとしてる
とかなのでまったく手がかかりません😳
その子の性格によると思いますが。笑笑

男の子2人ってどーゆー感じなんだろう🤔
騒がしくなりそうな予感🥺笑

はやく会いたいなあ💓

コメント

ごまちゃん

私も男の子女の子で
今お腹に男の子がいます💓
うちは息子も小さい時
やんちゃでしたが
今はすごーくお兄ちゃんしてくれて
娘の方が男の子に負けないくらい、やんちゃで激しいです🤣🤣

私も姉妹で育ったので
兄弟どんな感じだろうと
楽しみです💓
お互い頑張りましょう🥺💓

  • いちご

    いちご

    同じですね🥰

    私自身も姉妹だったので
    兄弟がどんな感じかほんとに
    楽しみです✨💓

    がんばりましょ〜!!

    • 8月31日
ママリ

女男男、で今4人目女の子?を妊娠後期です。

男の子はやんちゃで歳が近いからか下の男の子は上のお兄ちゃんのマネばかりしています。男の子は4歳と2歳です。

ただ上の子はやんちゃなのと基本全く言うことを聞かないアホタイプ😂下の子は上2人が全くしなかった危ないことをしまくります。とにかく高いところに登ったり危なっかしいことこの上ないです。3人目で初めての苦労が多いです。

  • いちご

    いちご

    お兄ちゃんのマネばっかりなんですね🥺💓
    可愛い🥺

    目が離せないぐらいやんちゃなのわかります🤣💓笑

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

男女男です☺️💕
長男は本当に激しくて
最近やっと落ちつきました😂
長女は長男に比べたら
動きが遅くて楽で😂
次男も今のところ楽ですが
ずり這いが始まり
なんか1番やんちゃに
なりそうな気もしてます…😵‍💫
成長が楽しみです😂!
出産頑張ってください💪💕

ゆうみぃ

男女男です😊
うちは年齢差がほとんど同じで、今は歳が近いからか長女にくっついて遊んでます。
長男が本当にやんちゃで、これがもう一人!?と心配でしたが、長女とおままごとしたり、一人でミニカー走らせたり。今のところおとなしい方だと思います。
でも3人揃うと動物園状態です(笑)

次男はThe末っ子って感じでみんなに可愛がられてます💕
どんなきょうだいになるか楽しみですね☺️
出産頑張ってください💕