※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊活

移植する胚盤胞の選択について、5日目の3abと6日目の4bb、どちらが良いか悩んでいます。毎回異なるドクターに担当されており、前回は3ab、今回は4bbを移植することになりました。どちらが良いでしょうか?

今月胚盤胞移植予定です。
5日目の3abと6日目の4bbだとどちらの方が良いんでしょうか?
ドクター担当制ではなく毎回違うドクターなんですが、前回は3ab、今回は4bbを移植すると言われたので😅
詳しい方教えて下さい!

コメント

ママリ🔰

確か、アルファベットの最初が胎児になる部分の細胞のグレード、2つ目が胎盤になる細胞のグレードだったと思います。
数字は卵の外観?って説明されたような記憶がおぼろげにあります💦

• P

P

そうなんですね!
    じゃあaが付いてる3abのが良さそうな感じですね✨
    詳しくありがとうございます!

• 8月31日
はじめてのママリ

3abの方が良いと思います✨
3以降なら数字は基本関係ないので!
また、5日目で胚盤胞になっている方が順調です☺️

• P

P

5日目で胚盤胞になっている方が順調なんですね✨
    3abで希望してみます!
    ありがとうございます😊

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

数字は成長具合、アルファベットは見た目のグレードで
3以降になると凍結することが多いと思います。

成長が6日目までかかると、成長が遅いので妊娠率は低くなります💦

私が妊娠率低かった6日目でしたがなんとか妊娠できました💦🙌🏻

• P

P

妊娠まで至ったのですね✨
    おめでとうございます!
    もし3abの結果がダメでも6日目4bbにも期待できそうですね😌

• 8月31日