※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
妊娠・出産

妊活中で排卵検査薬を使い、昨日と今日ともに濃い反応が出ています。基礎体温も上昇していますが、時間帯の影響もあるため参考にならないかもしれません。今日もタイミングが合う可能性があります。

2人目妊活中で女の子がほしくてタイミング計っていて、基礎体温と排卵検査薬つかっています!そして、排卵検査薬使ってからまだ2ヶ月目です!
昨日排卵検査薬したら濃くでたので、昨日旦那としました!
今日念のため排卵検査薬したらまた濃かったです。これって今日がタイミングだったかもですよね?
その場合、今日も旦那としたほうがいいですか?
ただ、明日ももしかしてら濃い可能性もあります!
ちなみに、昨日の基礎体温は36.51度で、今日は37.09度です!ただ、子どもが夜中起きたりするので、あまり時間空いて計っていないためあまり参考にはしていません

コメント

mama✩

濃く反応が出る頃がおそらく排卵2日前です(^^)

陽性が出ている間に1回でも仲良しされてるとタイミングは大丈夫ですよヽ(*^^*)ノ
明日も早い時間であれば陽性の可能性はありますが、夜には薄くなるかなと思います。

ただ女の子希望でしたら排卵検査薬が陽性になるまで仲良し、陽性が出たら仲良しを辞めるの方が産み分けの可能性は高まると思います。
…その分、妊娠可能性は低くなるので2人目妊娠されるまで長期戦になる可能性も高まりますが(T ^ T)

• プードル

プードル

なるほど!詳しく教えていただきありがとうございます!
    女の子なかなか出来ないって聞きますね…。頑張れるだけ頑張ります!

• 9月28日