※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日39週目で、先生から子宮口は閉まっていると言われ、出血がありますが内診後の出血はよくあると安心されました。不規則な下腹部痛があり、10〜15分間隔で強くなってきたので、本陣痛かもしれません。産院に連絡した方が良いでしょうか?

本陣痛なのか分かりません💦教えてほしいです。
今日から39週目に入ります。昨日の健診の時点では先生から子宮口は閉まっています。赤ちゃんは少し降りてはきてますねと言われました。内診があり、先生から出血があるかもしれませんが内診後の出血はよくあるので安心してくださいと言われました。案の定その日の夜中トイレに起きたら出血がありその後も数回トイレの度に出血が見られてました。朝起きてトイレに行くと透明な塊?と出血がありました。午前中不規則な下腹部痛と張りがあり前駆陣痛なのかなーと思っていたんですが午後より10〜15分間隔になっているようで...これって本陣痛なんでしょうか??
産院へ連絡したほうがいいのかなーっと🙄
初マタで痛みに鈍くこの痛みが陣痛なんかも分かんなくって...教えてください🙇‍♀️
長文で説明も下手ですみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛っぽい気もしますので、もう少し間隔が一定になってきたら電話した方がいいかな?と思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙌
    そうなんですよねー💦ちょっと不規則な気もして😂ちょっと様子見てみます☺️

• 8月31日
しんでれらん

病院に電話して聞いてみた方がいいですよ☺️

私は高位破水だったので陣痛の間隔が3分ぐらいで早かったのですぐに電話して病院に行きましたが、不安だったらなんでも病院に相談した方が絶対いいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇‍♀️🙌なんか痛みが強くなったような気がします💦不安なので電話してみます!!
    ありがとうございます😊

• 8月31日
ゆめ

一度病院に電話して相談してみてはどうですか?☺︎
聞いてみるのが一番早い気がします⭐︎

もうすぐ出産なんですね
頑張って可愛い赤ちゃん産んで下さいね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙌
    病院に電話してみたら気持ち的にも安心しそうですよね😌あと2、3回様子みてもう分からないーってなったら電話してみようと思います🙌
    ありがとうございます☺️無事に産まれる事願って頑張ります🥰

• 8月31日