※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

voicy?というラジオのようなアプリ使っている方で英語を聞き取れる方😭🙏…

voicy?というラジオのようなアプリ使っている方で英語を聞き取れる方😭🙏英語がわからないのですが、配信者の方々が好きでKevins English room というチャンネルを聴いているのですが、更新がストップしています😭最後の更新の際に英語で恐らくその理由を話されているのですが全くわからず…😭もし聞き取れる方いらっしゃきましたら教えていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです😭育児関係なくてすみません😭

コメント

みい

これからはアップルポッドキャスト・Spotify・Googleポッドキャストで更新するね!とのことみたいですね( ◠‿◠ )
もうボイシーは更新しないみたいです🙆‍♀️

• ままり

ままり

わー(´;ω;`)お忙しい中ご丁寧に本当ありがとうございますー😭🙏

• 8月31日
  • ままり

ままり

何度もすみません😂無事Googleポッドキャストから聴くことができました!本っっっ当にありがとうございました🥺🙏♥️

• 8月31日
  • みい

みい

わー、よかったです♡♡
    この人たち最近よく見るので、わたしも聴いてみます〜😚💓

• 8月31日