※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

遊んで疲れてその場で寝ることはまだないけど、いつからそうなるのか気になる。遊び足りてないのかな?可愛い姿に癒される。

遊んでいて体力消耗してその場で寝てしまう
といった事がまだないのですが、いつから
そんな感じになりますかね?
遊び足りてないのかなぁ💭

あの姿、可愛いですよねぇ☺️

コメント

べりー*

その頃はよくご飯中とかこっくりこっくりしてましたよ☺️💓可愛いですよね〜✨✨0-1歳のうちかなと思います!ちゃんとお昼寝するようになるとあまりないです!

はなのこ

うちは2人ともなかったです!見たかったー!

食べてる途中に寝る、というのもなかったので、もし見かけたら絶対動画に収めておきたいですね♡

はるまま

うちの長男は全くそれがなく見れませんでした…
次男はひとしきり喃語喋ってへへって笑ったと思ったらそのまま寝落ちしていくので可愛いです🥰

boys mama⸜❤︎⸝‍

長男はご飯中やお風呂中に何度かコクコクして寝てて急いで動画回しました🤣❤️

ムカハ♪

最近になって見られるようになりました😂

目の前でプラレールがっつり走り回ってるところで、ぱたんと寝ておりました 笑

べき

私もぜひ見たかったんですが3歳手前でそんな気配すら感じたこともないので諦めました😂
省エネタイプなのか全身で遊ぶことをしない子なので(親に似て超インドア)電池切れを待つと夜中になりそうで放置することもありませんでした💦