※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

皆さんならテイクアウトしますか?するとしたら何がいいですか?ずーっと…

皆さんならテイクアウトしますか?
するとしたら何がいいですか?

ずーっと前から「ご飯作るの疲れた!たまにはテイクアウトしたい!」って言ってたら旦那が「今日すればいいじゃん!」と言ってくれました☺!

でも、そう言われると自分が何が食べたいのかわからないし、コスパとか気にし始めて…😱笑
しかも緊急事態宣言中の今ってテイクアウトしてもいいのかな…とか不安になってきました😣

緊急事態宣言中ってテイクアウトも辞めたほうがいいと思いますか😣?

もししてOKならみなさんなら何がいいですか?

・餃子の王将の餃子(家で焼く)1000円くらい
・大阪王将の餃子(家で焼く)1000円くらい
・イタリアンのピザ 2000〜3000円くらい
・マック ポイントでタダ
・モス 2000〜3000円
・回転寿司テイクアウト2000〜3000円くらい
・ほっともっと 2000円くらい
・洋食屋さんのお弁当 2000〜3000円くらい

以上で悩んでいます🤔

コメント

おかゆ

わたしならピザです🍕😍
電話で予約注文して、受け取りだけササっとしたら全然大丈夫じゃないですか?😊

ママリ

洋食屋さんのお弁当!!
たまには良いと思います😊

りらっくま

テイクアウト全然OKだと思います🙆‍♀️
たいしてお出かけもできませんし美味しいものを家で食べてリフレッシュしましょうーー✨
この中ならピザにしますかね🤔

ぶーたん

うちならほっともっとか洋食屋さんのお弁当ですね😃

ツー

子供が最近お寿司好きなので、久々のテイクアウトならちょっと奮発して回転寿司にします❤

ゆんゆん

ピザか洋食屋さんのお弁当にします😋

りんご

回転寿司ですかね〜😋

ぴろぴろ

テイクアウト良いです❗️

私と息子は、ピザ。
旦那は、寿司。

はじめてのママリ


皆さんありがとうございます!!
皆さんの意見を聞いて旦那と「どうするどうする😁」と話していたところ、娘の「ハンバーガー!!!絶対絶対ハンバーガー!!!!!」の声に押し通される結果となりました😂
誰も推さなかったもの…🍔笑

感染対策をしっかりして、いつもより多めに頼んで、美味しく頂こうと思います!

皆さんが推してくださったものはまたの機会に頂きます!
ありがとうございました!!