※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝て起きたらすぐギャン泣きしてミルクを求めるので焦ります。性格の一面でしょうか。

うちの娘は泣く時、最初から全力でギャン泣きします😥
赤ちゃんてふぇーんみたいな感じで最初は弱く泣くものだと思っているのですが、うちの娘は寝て起きたらだいたいすぐギャン泣きでミルクを求めてきます💦
なので、急いでミルクをあげなきゃと毎回焦ります。
足も地団駄踏んで激しいです。
まるでイヤイヤ期の子供のようです。
性格なのでしょうか😓

コメント

deleted user

性格だと思います😊
長男はそんな感じでしたが長女はふぇーっと泣き始めます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ある程度月数経つと落ち着きましたか?
    毎日ギャン泣きがこれからも続くと思うと頭が痛くなります😥

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1歳位から感情出てきて泣き方変わりましたよ😊

    • 8月31日
まー

うちの子も常に全力のギャン泣きでした🤣
ふにゃふにゃした泣き声は一度も無かったです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギャン泣きして地団駄踏まれそりかえるのでまるで大変です😓
    徐々に落ち着いてきましたか?

    • 8月31日
  • まー

    まー

    成長するにつれて泣き方は変わりましたが激おこの時は手足バッタバタさせてギャン泣きでしたね😅
    最近は普通に泣くときと金切り声で泣くときでバリュエーションが増えました笑

    • 8月31日