※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の登園基準は、咳がなくなってから1日経過したら登園可能ですか?下の子も咳をしているが、寝ている時だけ咳き込む理由は何でしょうか?2週間休んでいるので給料が心配です。

保育園の登園基準の咳がなくなったらって1日席をしなくなったらですか??

片手で数えられる程度になったらですか??
かれこれ2週間休んでてもう今月給料やばすぎます……

下の子にもうつったのですが謎の寝てる時だけ咳き込みますこれはなんででしょうか

コメント

寝てる時って胸が温まって咳が出やすくなるみたいです。
咳がなくなったらの基準、うちの園だと完全に治ってからです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お知らせのメールで7月頭のやつは咳なくなったらとなってたのですがつい昨日来たのは席や鼻水は親が発熱等なかったら親の判断で登園可となってました

子供の風邪って本当に終わりが見えません😂

• 8月31日

うちの園はコロナが始まってから呼吸器症状があったら登園を控えて下さいとなってますが、咳少しなら預けてます。
そんなに仕事も休めないので😣
RSが流行った時は咳が完全に治ったら登園して下さいとなっていましたが、少し出てても預けてました😅
それでお迎え連絡来たりはしませんでした。