※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

子供が久しぶりに熱を出し、家で過ごしています。病院に行きたくないので風邪薬を飲ませました。様子を見て大丈夫でしょうか?焦っています。


子供が久しぶりに熱を出しました(>_<)
38度です。

最近は保育園自粛してずっと家にいます。
夕方に家の下散歩する程度です。
人混みには全く行ってないのでコロナでは
ないと思います😭
食欲もあり、元気に遊んでます。

普段なら小児科に連れて行きます今は
コロナが怖いので病院にも行きたくないです。

家にあった子供用風邪薬を飲ませました。

とりあえず様子見で大丈夫でしょうか?

ほんとに久しぶり(1年以上ぶり)に熱が出た
のでちょっと焦ってます😭

コメント

deleted user

その熱が数日続いたらさすがに病院行きますが、今日出たばかりなら私なら様子見ます。早く良くなるといいですね✨

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    先程熱いなと思って測ったら熱でした😭
    今日出たばかりなので様子見てみます😭
    このご時世熱出るともしや?!とヒヤヒヤしてしまいます😭

    • 8月31日