※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
子育て・グッズ

1歳の子供がまだ歩かない。おうちプールで遊ぶ方法を知りたい。 裸で入れてもいい?まだ入れたことない。

1歳でまだ歩かない子。
どうやって遊んであげたらいいんでしょうか🥺
ずっと引きこもりが続いてるので
外で遊ばせようと公園行ってみましたが
全然楽しそうじゃない🥺笑
暑いしすぐ帰りました。
おうちプールはどーやって遊ぶんですか??
裸で入れてもいいですか?
プールはありますがまだ入れたことありません。

コメント

はじめてのママリ🔰 

引きこもり期間長すぎてもうネタ切れですよね😭
 
娘もまだ歩かないのでお家で歩く練習したりボール遊びしたり、絵本、おもちゃ、テレビばっかりです😭
 
私はプールかたすのめんどくさいのでお家プールはお風呂にぬるーいお湯張って裸んぼで入れてます☺️
水入るとやっぱり疲れるのかお昼寝もたくさんしてくれるし助かってます😂

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    本当にそうです。
    私も同じ感じです🥲

    めんどくさいですよね、、、
    水遊びさせてみます!
    最近朝寝しかしないので🥲

    • 8月31日
you

公園は遊べるようになってから連れて行きました!
お庭の芝生の上でハイハイさせたり、手を持って歩かせたりとかはしていました😊
プールは入れてましたよ😊
5センチ位お水ためて座らせ、バケツとかボールとか入れて遊ばせてました!
うちは戸建てで塀はありますがすぐ歩道で隙間から少し見えるので、水遊びパンツか水着を着せてました😄

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    なるほどですね!!!
    さっきプールに入れたのですが
    あんまり好きじゃなかったみたいで
    すぐ泣きました笑
    準備した私が疲れて終わりました🥵笑

    • 8月31日
  • you

    you

    お水のままじゃなくて、沸かしたお湯入れてぬるま湯にしてあげたらいいかもです😊

    • 8月31日