※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイザらスのカードを渡したいが緊急事態宣言中で買いに行けず、アマゾンカードは適切か悩んでいます。良い案があれば教えてください。

職場の仲良くしてくださってる方の娘さんが今月頭に2人目を出産されました👶私の子供と2人とも同学年になるので、前から良くしてくださっています。

2人目出産にあたり、本当はトイザらスのカードを渡したかったのですが、緊急事態宣言が出てる地域でもありますし、イオンまで行かなくてはならないので買いに行けず、どうしようか迷っています。

コンビニなどで帰るアマゾンのカードだと、出産祝いのプレゼントとして相応しくないでしょうか?

何か良い案がありましたら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私育休中で、この間職場の子が出産したので、LINEギフトでAmazonカード送りました🤗会わなくていいし、お出かけしなくても使えるしいいかなーと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEギフトにもあるんですね❣️
    知らなかったです〜😌✨
    ありがとうございます🙏

• 8月31日