※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

歯医者のパートで、制服のサイズ交換中に受付助手の対応が不快で、休みの調整も難しくてイライラして辞めたいと感じています。他の方の意見を知りたいです。

入って初日で辞めたいと思いました😭歯医者さんです。

最初、行ったときに私の制服のサイズが
合わなくて返品交換するのに、受付の助手さんに
『綺麗に袋に戻しておいてね〜』って5回くらい言われ
ました笑💧

パートなのですが休みも、最初に週2〜3日で出られる日や出られない日がありますと伝えておいたので、『明日は?』と聞かれ『明日はちょっと出られなくてすみません』と話したら、『え!出られないの?じゃあ先生に言ったほうが良いと思う〜上行っちゃったから呼び出しするねぇ』と助手さんに言われました。

もうイライラして、もう辞めたいです。

私も短気なのかもしれないのですが、皆さんはどう思われますか?😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

モヤっとやイラっとはするけど辞めたいほどイライラはしないです。

休みに関しては明日はでれる明後日はでられないみたいな感じなの?
事前に話さないの?現時点で決まってないって所が謎です。
しっかり上の方と話した方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊そうですよね💦最初に『月、火、金の週2〜3回でお願いします』話しておいたのですが初日に『とりあえず月、火、木、金で来れないとき教えて』と言われて🥲

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生も最初『わかりました。出られる日と出られない日を受付に伝えてください』と言われていたのですが、いざ私が『明日は出られません』と受付の方に言ったら先生を二階からわざわざ呼び出したので、毎回そうしないといけないんですかね?💦

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院にとっても初日の事なので先生と受付の間でやりとりがあまり出来てなかったりとか、明日いると思って予定たててたのが前日にでれないと言われたから都合があるんだと思います。

初日との事なので明日の事は今日言うしかないし仕方ないけど、今後出られない日は前もって伝えておけばモヤモヤする事も少ないと思います😌

ま、でもその受付の人とは私も合わなさそうですけど。笑
    嫌だなって人1人や2人はいますよね。

• 8月31日

歯科医院ではたらいてました。助手ではそういう嫌味ったらしい人はいませんでしたが衛生士おばさんがいちいち刺がある言い方してくる人で本当に嫌いでした😂

でも、先生がシフト管理してるなら仕方ないので仏になってその助手とはあまり関わらないようにしたいです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

先生がシフト管理せず助手さんに管理されてるみたいで腹が立ってしまいました笑

先生にも週2〜3って伝えてたのに。

私が短気ですよね💦

• 8月31日

退会ユーザー

わたしも週3くらいって伝えてましたがそれは無かったことになっていくので強気で出られないところは出られない!で通した方がいいです☺️
    特に助手管理なら先生ノータッチだし適当にしてると調子乗ってバンバン入れられます😐

短気では無いと思いますよ!その助手と合わないだけかと🤫笑

• 8月31日
ま

制服の件はそんなに言わなくても😅とは思いますが、
出勤の件は受け身すぎでは?と思いました。

日程を詳しく聞かれなかったなら自分から出勤できる日を1〜2週間後ぐらいまでメモにでも書いて渡せば良いと思います。

聞かれるまで明日は出られません、では困ってしまうかと、、