※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HA_☆
妊娠・出産

39週2日目で予定日まで5日。3人目でまだ陣痛来ず、焦りと不安。コロナ禍で1人でのお産で大きくなり過ぎると心配。病院で内診。陣痛来てほしい。

今日で39週2日目❗️予定日まで5日です。
3人目なのにまだ陣痛きません💧 周りからもそろそろ?まだ陣痛来ない?と毎日のように確認されます😅
上の子2人は予定日前の39週で産まれてる事もあり、3人目だから早いよと言われ続けたのに未だに陣痛来る気配がありません。
赤ちゃんも少し大きめなので早く産みたい気持ちで、私自身もだんだん焦って来ました😣
赤ちゃんのタイミングもあるだろうし、ゆっくりした気持ちで陣痛を待ちたい気持ちも勿論あるのですが…コロナ禍で立ち会いも面会も一切禁止のため1人でのお産になるので、お腹の中の赤ちゃんが大きくなり過ぎるとスムーズにお産出来なくなるんじゃないかと不安でたまりません🥺
スクワットも毎日頑張ってるんだけどなぁ💧
今日これから病院です❗️ 内診グリグリされるかな?それが刺激になって今日陣痛来てくれたらハッピーなんだけどな🤣

コメント

Kim✩.*˚

わたしも39週ですけど、まったく陣痛きません😂周りからまだ?と言われてて笑
38週のときに内診してもらっておしるし3日続いたんですけど、陣痛に繋がらなかったです🥺

  • HA_☆

    HA_☆

    私はおしるしすら無くです😅
    周りから産まれた?とかまだ?とか言われると気持ちが焦っちゃいますよね😭💦
    お互い陣痛来ることを願いましょう✨
    早く赤ちゃんに会いたいですね💓

    • 8月31日
  • Kim✩.*˚

    Kim✩.*˚

    焦っちゃいます🥺
    お腹にはよでておいでーって言うてるんですけど( ꒪⌓꒪)居心地いいんですかね?笑
    早く会いたいですね👶🏻❤️

    • 8月31日
  • HA_☆

    HA_☆

    上の子2人にも毎日お腹の前で手を合わせて「今日出てきますように」って拝まれてます😂 お腹の中が気持ち良くてまだギリギリまで居たいのかな☺️?
    そろそろ出て来てくれなきゃ身体が限界だよ〜。今日出ておいでって毎日話し掛けてます😊笑

    • 8月31日
  • Kim✩.*˚

    Kim✩.*˚

    わたしも1番上の子に、赤ちゃんはよでてきてー!8月中に産まれてほしかったー😂って言うてます笑
    もう自分の体重も増え続けからだが重くしんどいので、早く出てきて欲しいですね👶🏻
    子宮4cm開いてて産まれる体勢になってるみたいですが、まったくです🤮

    • 8月31日
  • HA_☆

    HA_☆

    4cmも開いてるの凄いですね😲 陣痛さえ来たらお産早そうですね💓

    • 8月31日
あんこ

3人とも39週の間に生まれましたが、三男が一番遅かったです!
でも、進みは一番早かったです😂
同じく面会禁止で立ち合いも出来ずでした💧

無事に赤ちゃん生まれますように☺️

  • HA_☆

    HA_☆

    3人目だから早いって事も無いんですね😓
    でも、進みが早いのは嬉しい✨ 私もそうなれば良いなぁ💓

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

わかります〜😭
38週で上の子も産んでいるので、そろそろ?とか、前駆はあるの?とか聞かれるだけでなんとなく焦ってしまいます😅

  • HA_☆

    HA_☆

    上の子基準で「まだ?そろそろ?」って言われるの初めは良いけど、予定日近くなってくるとちょっと精神的にきますよね😓💦

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

予定日同じの初産です😊
私は前駆陣痛、おしるし全くなく本当に産まれてくるの?て疑っちゃうほど何もないです😂
陣痛の感覚もわからないので本当に未知の世界です😂

  • HA_☆

    HA_☆

    予定日同じ嬉しいです🥰
    私は経産婦って事もあって夕方から前駆陣痛らしきものはあるけど、本陣痛に繋がらずです😭
    初産だとどんな風にお産になるか分からなくてドキドキですよね😆❗️
    私も1人目の時は10分置きにお腹の張りがあって病院行ったら陣痛は来てて入院にはなったけど、そこから陣痛遠のいちゃって2日かかって出産しました😅

    • 8月31日