※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

高温期11日目で茶おりがあり、体温は36.79度。2日後に生理予定だが、着床出血を期待している。気持ちが疲れています。

呟きたいだけです🥺。
高温期11日目で茶おりが…体温は36.79だったんですけど…😢😢😢
あと2日で生理ですが、着床出血だったらいいのに…😭

気持ちが疲れちゃいました。

コメント

はじめてのママリ

妊娠していてほしい思いから、気疲れしちゃいますよね…💦
私も当時は妊娠していて欲しいあまりに気にしすぎてしまいストレスで心が疲れてしまっていました💦
私の場合、生理が来るなら来るで早く気持ちを切り替えたかったので、高温期12日目でフライングで検査薬しました。幸い陽性が出たので、ストレスから解放されましたが、決してフライング検査をお勧めしているわけではありません。
気にしすぎるあまりストレスで心が疲弊してしまう前に、好きなことしたり好きなもの食べたりして、心を落ち着かせられる時間をなるべく取ってほしいなぁって思いました☺️
ゆんさんの元に赤ちゃんが来てくれていますように🌼

• ゆん

ゆん

ありがとうございます🥺✨
    そう言ってくださるだけで救われます。妊活頑張ってる皆さん気持ちは同じですよね😭‼️
    私もフライングで気持ちを切り替えたいのですが、なかなか勇気が出ずいつも生理がきてから切り替えるという悪循環です💦
    焦らず、気にしすぎないように授かれるの待ちます😌❤️ありがとうございます!!

• 8月31日