※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

明日の検診が心配で、先週の経過が不安。初期の心拍確認は順調だったが、心臓が止まってしまった。初期の状態が心配です。

明日検診行くんだけど先週、週数の割には
小さいからあまり期待しないでって
言われて、わたしから見ても小さかったし
どうなってんだろうなぁ。
一応心拍は確認できたけど、1番最初
母子手帳もらってきてねくらいまで
めちゃくちゃ順調だったのに心臓
止まってたから、初期ってわからないなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

次の検診まで緊張しますよね、、
私も初めての妊娠は心拍確認できず、流産でした。
その頃は若かったので、妊娠したらみんな出産できると勝手に思ってました😭
みるくさんの赤ちゃん順調でありますように。

  • まる

    まる

    なんか考えても仕方ないし
    初期はあり得る事だから
    受け入れる準備はできてます😭
    ちょっとずつでも育ってるなら
    嬉しいですが🕊

    わぁ、わたしもです。
    え、わたしが流産?てなりました
    周りは普通に生めてるのにって思ったり

    • 8月31日
♡

わたしお腹の子が凄く小さいからもしかしたら😭って言われてましたが11週になれば急成長してました☺️❤️

赤ちゃん順調でありますように☺️❤️❤️

  • まる

    まる

    何週くらいで言われましたか??
    明日予定では8wでタイミング見て
    もらってたからズレたりあんまり
    ないだろなぁて期待できなくて、、

    • 8月31日
  • ♡

    7週6日で言われました😭💦
    11週で予定日確定しましたが生理予定日からの出産予定日より決まった予定日は早まりました☺️✨

    • 8月31日
  • まる

    まる

    じゃあ一緒くらいです😳
    明日大丈夫だと信じたいです🥺

    • 8月31日