※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

義母についてなんですが床の汚れに敏感で子供の食べこぼしは徹底的にす…

義母についてなんですが
床の汚れに敏感で子供の食べこぼしは徹底的にすぐ掃除。これは申し訳なくお掃除していただいてありがたいんですがキレイ好きなのか何なのか分からない事がいっぱいあるんです😂
トイレ掃除はしてない模様【便器内が黒いのに気にならないのかな?】
歯ブラシスタンドは見えるとこは全て黒カビ【見えてる??】
菜箸も先が…【衛生面が心配】
脱衣場の物干しポールの上がホコリでびっしり【数cmの厚みは圧巻】
調理場にアリ【アリの巣コロリ置いても置いてもやってくる🐜】
家の中にクモは放置【ハエ取りクモだから大丈夫と言うんですが個人的にはハイハイする赤ちゃんがいるので外に出してほしい】
これはもう感覚が違うから仕方ないんでしょうが気になって気になって😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

えー汚いの無理です😂
うちの義実家も綺麗じゃなくて物も溢れかえってるタイプなので基本子供連れていきたくないです😂
ハイハイの時期とかはさせませんでした😂💦
ご主人に一度言ってみてご相談されるのはどうですか🥺もうしてるかもですけど💦

食べこぼしは踏んだりしたら嫌だから?とか自分が困るからで他は特に困らないから気にしてないんじゃないでしょうか?😂

うちの旦那は子供のおもちゃの片付けにはうるさくて、
(ごちゃごちゃしてるのが嫌、寝転がれない、踏んだら痛いので)
カビとかその他掃除面は全く気にしてません🙄笑

ハエトリクモは私も実家に居たので慣れてて、虫を取ってくれるしで共存してるので、何となく分かります😂😂
触ろうとしたら逃げていきますし、大丈夫です(笑)
猫でも捕らえられません🤣

2児のママ🌈🧸

さすがちょっと無理です😅💦