※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊活

2人目妊活中で、タイミングをとっているものの授かりにくいです。質問です。 1) 妊娠されたのは何周期目ですか? 2) タイミングを取る回数は? 3) 年齢も教えてください。

2人目妊活中です!
タイミングをとっているもののなかなか授からないのでみなさまにご質問させてください!^_^

1)タイミング何周期目で妊娠されましたか?
2)タイミングを取るときは何回とりましたか?
3)年齢も差し支えなければ教えてください!

コメント

ママリ

①4回目
②授かった周期は1回だけ
③今年30歳

でした😊🍪

deleted user

①1年半(13周期目くらい)
②2,3回
③授かった時は28歳

deleted user

1人目ですが、
①7周期目
②週に4回ほど
③20歳

ままり

2人目は
①11周期目
②排卵日2日前から排卵後の次の日まで毎日朝晩の2回
③29歳

です!

  • ままり

    ままり

    ちなみに朝はシリンジです!

    • 8月31日
トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活して2人とも授かりました★
タイミングはシリンジのみで、普通の行為は一切していませんでしたm(_ _)m

1人目
2周期目に妊娠
タイミングは排卵日付近に5回
26歳

2人目
1周期目に妊娠
タイミングは排卵日付近に3回
28歳

でした(^O^)

まるまる

皆様、ありがとうございます🥺!
妊娠タイミング、周期が短かったり、長かったり、タイミングも一回のみだったり何度かとってたり、様々ですね^_^
私自身、半年はタイミング取ってますが半年以降の妊娠率は下がるなどの調査もあり、落ち込んでいました。。
ですが、結構周期長めの方もいたり、かと言ってタイミング少ない時に妊娠したり、と改めて正解はないなーと気が楽に感じました!(当たり前なんですが、、)
ありがとうございました(^^)