※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーフードを食べてくれなくて困っています。手作りやベビーフード、色々試してみても食べないので諦めずにあげてみるしかないですね。

ベビーフード食べてくれなくて困ってます😭
ベビーフードしか食べない、ベビーフードならバクバク食べるっていうのを見ると羨ましくて仕方ないです。
今まで手作りの無味でやってきてしまったがためにベビーフードをあげてみたら何この味っていう顔して食べてくれません💦
かといって私の手作りでもそんなに食べないのでいろんな味、食材を試してみたいのです。
今は少しずつ混ぜてあげたりもしてます。
諦めずにあげてみるしかないですかね?
絶対ベビーフードの方が美味しいはず。
いつか美味しいって分かってくれる時がきますかね😔

コメント

はじめてのママリ

娘はベビーフード大好き!息子は完全拒否でした😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    息子さんタイプかもしれないです😭
    離乳食自体は食べてくれてましたか?

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

離乳食は娘ほどではないですが普通?に食べていました。
    母乳大好きでとにかく食べるより飲むのが好きでした😹

• 8月31日
まま

うちもベビーフードにおいをかいだだけで嫌がり、口にいれるとうぇっとなります😅
味濃いですよね💦
うちも薄味好みなんだと思います🥺
外出時の食事がベビーフード使えないとめんどくさいですよね💧

和光堂のは大嫌いですが、先日MORINAGAの和風のベビーフードあげてみたら食べました!
いろんなメーカーを試してみてもいいかもしれません
よ~

ベビーフードって少し匂いが強いので苦手な子は苦手だとおもいます🥺💭
うちはなんでもご飯のせでした。豆腐ハンバーグとかもご飯に混ぜて食べさせてました🍽