※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipipipi
その他の疑問

今日コロナワクチンの予約出来る日で、電話がなかなか繋がらないので、…

今日コロナワクチンの予約出来る日で、電話がなかなか繋がらないので、経験ある方おしえてください🙏🏻

私は無事に予約出来たんですが、夫がトロくて予約出来ませんでした😅

夫は仕事であっちこっち行くので、専業主婦の私より遥かに感染の可能性があります。

なので、私の予約を夫に変更したいんですが可能なんでしょうか!
ネット上だと一旦キャンセルしなきゃいけないので、電話でしてくれた方が安心だなと思っていて…

コメント

あおた

若干状況は違うものの、元々私の枠で取ってた予約を主人のに変更したいとお願いしたところ、家族間ならOKとの事でお返事いただけました💡

繋がるタイミングで市役所のワクチン担当の窓口に問い合わせて見てください😊

• pipipipipi

pipipipipi

回答ありがとうございます😊
    1時間も経ってるのに繋がらないので、明日改めて連絡してみようと思います🥺

• 8月31日