※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

自宅安静中で次の健診まで1週間。出血したら入院。食事とトイレ以外はベッド生活。同じ経験の方いますか?

また出血しないように自宅安静生活中。・゜゜(ノД`)
次の健診まであと1週間ちょい!
頑張ってくれー!アタシのお腹!
お腹の中の赤ちゃん(ノ_<。)!!!

次に出血したら入院とのことで
基本的に食事とトイレ以外は
ベッド生活。
9月はほとんどこの状態だなぁ…。
動けなくてしんどいけど、
これで状態が良くなるならば乗り切ろう!
赤ちゃんの生命力を信じて(´;ω;`)

同じようなお気持ちの方
いらっしゃいますか??
一緒に乗り越えましょうo(T□T)o!!

コメント

ひだまり3

わたしもここ1ヶ月半ほど出血で安静、先週は出血が尋常じゃなくて即入院でした😢働いてたし割と動き回る方なので、不安はもちろん安静が退屈で退屈で仕方ないです…。あと、いつになったら出血に怯えず動けるかな…ってのもあります。

5週の時は先生にこのまま流産か頑張れるかどっちかだからね、とのことでしたが、この週になるとまあ多分大丈夫だよ~ぐらいに言ってくれて、すこし落ち着きました(>︿<。)

いてもたってもいられないですが信じるしかないですよね✨病院行き過ぎて既にエコーが9枚もあるので笑、安心材料にしてます。

  • もち

    もち


    コメントありがとうございます!

    ひだまり3さんは入院も経験されたのですね!!
    どのくらい入院されましたか?

    私も元々あちこち動くのが好きな性格なので
    非常にもやっとしています(ノ_<。)
    横になりながらだとできることも限られますし…。

    そしてそのお気持ちとってもわかりますーーー。・゜゜(ノД`)!!!
    なんやかんやでトイレに行く度に
    出血の有無を気にしてしまいます⤵⤵⤵

    このくらいの週になれば
    出血と一緒に流れることはないよーと私も言われましたが、
    やはり心配は心配で(´;ω;`)
    本当に信じるしかできないですよねー!!!

    同じくエコー写真を見て頑張ってます(笑)支えです✨

    • 9月27日
  • ひだまり3

    ひだまり3

    私は1週間で帰れました!向かった時はもう内診中も出血ポタポタ状態でしたが、2日目あたりから古い出血になり…昨日まさに退院して、自宅で経過を見ようという感じになりました(>_<)

    そうなんですよねー。画面を見続けるのも目も頭も疲れるしという感じで😢トイレ行くのも怖いですよね!でもその反面頻尿になりどうしようもなく。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

    胎盤が完成したら落ち着くかな…と個人的に願ってます🙏エコーは本当に成長が見られて薬よりも効く気がします♥お互い頑張りましょう(>︿<。)!!!

    • 9月27日
  • もち

    もち


    1週間で自宅安静に移行されたんですね(ノ_<。)
    入院していた方が何かあった時にはすぐに診てもらえますが、
    やはり病院にずっと居るのは不安です…(´;ω;`)

    内診中にも垂れている状態とは
    相当お辛かったですよね…。
    私は二度ありましたが、
    どちらも夜中にどかっと出て翌日には少し収まる感じだったので…。

    わかりますー!!
    まさにそうなんです😢
    1週間程前から頻尿になって、
    トイレに行く回数も増えまして…。
    余計にソワソワです💦💦

    そうなんです…。
    携帯やワンセグばかりでは目が疲れてしまって⤵

    本当ですよねー。・゜゜(ノД`)
    胎盤が完成したら少しは落ち着いて欲しいです💦
    前置胎盤気味と言われたので不安は尽きないですが⤵

    頑張りましょうねo(T□T)o

    • 9月27日