※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ビデオ通話で出産する際、スマホを持つのは誰ですか?旦那さんは感動するのでしょうか?私は感情移入できないかも。

よくビデオ通話で立ち会い出産、と最近聞くんですが、誰がスマホ持っててくれるんですか?😶

あと私ならビデオ通話で出産見せられても、あんまり感情移入できないというか
反応に困るなーって思うのですが
みんな、旦那さんはビデオ通話でも感動したりしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

助産師さんとかですかね?
39wで出産控えてますが、旦那とビデオ通話で立ち会い出産するつもりはないです😂
娘のときに立ち会いしてもらいましたが、居るだけでイライラしてたのでビデオ通話でもイライラしそうと思いまして🤣(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、目の前で見ててもそこまで感動はしなかったらしいですよ😇🔪
    私が怖すぎてそれどころではなかったらしいです🤣

• 8月31日
  • ままり

ままり

助産師さんがスマホこっちに向けてるの想像したらちょっと笑えてしまう…🤣🤣
    旦那さんも頑張れー!とか言っても助産師さんに聞こえてる感じですよね(笑)

私も1人目の時に立ち会いしたんですけど、コロナ禍じゃなくても次は1人がいいなって思ったので
    ビデオ通話でもいいから立ち会いできるところがいい!って人の気持ちがあまり分からなくて😅

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

初産だったので、LINEで陣痛中から生まれるまでビデオ通話しました!
100均でベッド柵につけられる三脚買いました😊
立ち会いできなくて残念でしたが、産まれてくる瞬間、産声を旦那に聞かせられて良かったです!感動してました✨
私自身は必死すぎてビデオ繋いでることなんて忘れてましたが😅