※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

赤ちゃんの服の着せ方について質問です。ロンパース下着+ロンパースシャツ+オーバーオールや、ロンパース下着+ブルマロンパース+タイツの着せ方で合っていますか?オムツが蒸れる心配があります。秋冬はこの着せ方をする方いますか?

服の着せ方について質問です。

生後2ヶ月でサイズ60を着せています。
そのため、サイズ的に下着はロンパースタイプしか着れません。
写真の服を購入したいのですが、中のシャツもロンパースです。
ロンパース下着+ロンパースシャツ+オーバーオールだと股の部分が三重にボタンとなりますが
この着せ方で合ってますでしょうか?

また、ロンパースタイプの下着+ブルマタイプのロンパース+タイツまたはレギンスの場合もこの着せ方で合ってますでしょうか?

オムツが蒸れそうで心配ですが、みなさんは秋冬はそのような着せ方をしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

写真ってどんなのですかね?
ちょっと着せ過ぎじゃないですか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイト見てきました😂
    なるほど🤔これは一体化されてるわけじゃなくて、別々なんですね😂
    それなら、その着方でも大丈夫だと思いますが、オムツ替えのとき大変そうですよね😥
    中の下着を今の時期なら短肌着にしたら楽そうですかね?🤔

• 8月31日
ままり。

こちらがその服です。

まっちゃん

下着を短肌着にすれば良いのではないでしょうか??
オムツ替えが面倒そうだなーと思っちゃいました😅

ままり。

まとめてお返事すいません💦

短肌着は全然頭になかったです😂
皆さんに教えて頂いた着せ方で着せようと思います!
ありがとうございます💦