※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

破水して病院に到着。下痢のような痛みあり。37週1日で無痛分娩。促進剤は今日か明日か決まる。経験者のアドバイスを求めています。

今日の朝5時半に破水して7時に病院到着🏥
今、お腹が不規則に下痢のような痛みが少しあるくらい🤏
点滴とモニターつけて赤ちゃん元気だね!といわれ、点滴刺したまま朝ごはん食べてます。
無痛分娩なので、麻酔の先生出勤してから今日促進剤打つか、明日打つか決まるんですけど37週1日だとまだ早いから明日になる可能性高いですかね?
同じ週数で無痛分娩した方教えて下さい!

コメント

ひー

1人目37w3dで計画無痛でした!
36w6dの健診時に子宮口3センチ、赤ちゃんも大きかったしその週数で産んでもなんの問題もなかったです!
頑張ってください!!

• ゆあ

ゆあ

コメントありがとうございます!問題ないのですね😩🥺安心しました!頑張ります!!

• 8月31日
はじめてのままり

子宮口ガチガチ、破水もしてなかった状態でしたが
37w3dに入院して無痛しました😌

• ゆあ

ゆあ

コメントありがとございます♪
    私も今日産むみたいです🥺
    今、無痛の針を背中に刺したんですけど地味に痛かったです笑
    トイレ行きたい感覚とかもこの後、なくなるんですかね?

• 8月31日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

硬膜外麻酔ですか?
    私は出産で一番嫌いなの硬膜外麻酔の管入れる瞬間です😭🥺

普通にトイレ歩いて行ってました😂!
    でもめんどくなって導尿してもらいました笑

• 8月31日
  • ゆあ

ゆあ

硬膜外麻酔だと思います。
    なんか違和感あって痛いですよね〜😩
    今トイレ行きました🚽
    ずっとモニター付けてるからいちいちナースコールしなきゃでめんどくなりますよね笑

• 8月31日