※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

熱中症になったことある方いますか🥵?子供じゃなくて私なのですが、昨夜…

熱中症になったことある方いますか🥵?

子供じゃなくて私なのですが、昨夜趣味のハンドメイドの作業中に突然目が回るような感覚と胃がムカムカする気持ち悪さを感じました。とても作業を続けられる状態じゃなくて、旦那に助けを求めました😵
もともと暑がりですが汗もびっしょりで、体の中心は熱を持ってるけど表面は冷えているような変な感覚でした💦
横になって目を閉じるとさらに目が回って吐き気が…
ポカリを少し飲んで気持ち悪さを眠って忘れようと目を瞑っているうちに寝てしまったのですが😅
朝になったら大丈夫でした。

もしかして熱中症だったのかなと思ったのですが、エアコンは26度でつけてたし、作業前にはお茶をコップ2杯飲んだのになぁと🤔
一体なんだったのでしょう…

コメント

あおた

ハンドメイドってレジンとかですか?

私も先月2回くらい同じ感じになったので、もしかしてと思ったのですが…🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ふつうにミシンです!
    レジンとかだとなにか吸い込んだ?とかありそうですね😭

アイロンつけっぱなしなのでエアコン付けててもめちゃくちゃ暑いんですよね😵

• 8月31日
  • あおた

あおた

ミシンでそのような症状になったんですね😭

私はそれ以降、レジンをがっつりやるの控えてます😂

たしかにアイロンの熱でダメージ受けててもおかしくないですね💦
    無理なさらずに🥲

• 8月31日
○pangram○

過労なのでは…?と思いました。私もハンドメイドアクセサリーをコツコツ深夜にやってましたら、似たような感じに襲われました。
それから数日は休まないとならなくなり。
夫には働きすぎだと言われました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなこともあるんですね😭💦
    といいつつ今もせっせとやっちゃってますが😂
    ひたすらギャザー寄せしてて目がおかしくなりそうだったので疲れというのもありそうです😵
    ほどほどにしないとですね🥲

• 9月1日