※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいのア
子育て・グッズ

高知市、高知県内で絵本の取り扱いが多い書店を教えて欲しいです!あと皆さんのおすすめの絵本なんかも聞いてみたいです☺︎

高知市、高知県内で絵本の取り扱いが多い書店を教えて欲しいです!
あと皆さんのおすすめの絵本なんかも聞いてみたいです☺︎

コメント

abi🐈

蔦屋書店はたくさんあって選ぶのが楽しかったです😊⭐️

むーみん

ヨシタケシンスケさんの あんなにあんなに っていう絵本おすすめです✨
あんなに小さかったのにもうこんなに、、みたいな内容でお子さんというよりはママさんにおすすめの絵本です🥰
上の子がイヤイヤ期真っ最中で、イライラしたときに読んで気持ち落ち着かせてます笑

ゆり

蔦屋書店でよく買います!
だいすき ぎゅっぎゅっ
きんぎょがにげた
こぐまちゃんシリーズ
しろくまのパンツあたりをよく読んでーと持ってきます🌿

あおいのア

ありがとうございます☺︎
蔦屋書店に行ってみます!
おすすめの本も見てこようと思います♪

けい

かなり日が遅くなりましたが、投稿させて頂きます。
高知市中久万にある、『えほんの店、こっこサン』というお店は絵本専門ですし、店員の方もいろいろおすすめを教えてくれますよ。
私の子供は言葉が遅かったのですが、それをお伝えすると子供に合った絵本を教えてくれて、その本を読ませると言葉が出てくるようになりました。

• あおいのア

あおいのア

調べてみます!
    ありがとうございます☺︎

• 9月4日