※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
雑談・つぶやき

保育園に行くのにのんびりパンを食べてるのを急かして急かして、着替え…

保育園に行くのにのんびりパンを食べてるのを急かして急かして、着替えと歯磨きもして、行こう!ってなってからの、パパと行きたいー。ママ嫌いー。
ママ怒るから嫌いー。と言われて、本気じゃないってわかってるけどやっぱり凹む😓

コメント

ママは大好きだぞー!❤️❤️っていきましょ!

• なお

なお

コメントありがとうございます❗️
    そう返してあげたいんですけど、気持ちが落ちてるとなかなか余裕持てなくて😭

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

4歳でもそんなかんじなんですね😭本気じゃないにしても急いでる時にそれは気持ち的に余裕もないしショックですね💦
うちの姉妹は受かればこの秋から保育園なので、まだ2歳と0歳、この先長いので色々あると思います😱覚悟しておきます😂

• なお

なお

もう3歳からずっとです😓
    それを言ったら悲しくなるよーって言ってもわかってくれなくて😭

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    一生懸命してるのに、言葉で言われるとキツイですね🥺

ママだからワガママ言えちゃうんでしょうね😊💓

• 8月31日

私も昨日、ママ怖いから嫌いって言われました😇

• なお

なお

凹みますよね😓
    怒ってるつもりないのに怖いとか言われると、余裕がないと悲しくなってしまいます😭

• 8月31日