※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コロナワクチンを打った妊婦さんの副反応について、1回目と2回目の感じを教えてください。

コロナワクチンを打たれた妊婦さんの方で
副反応はどうでしたか?

1回目、2回目共にどんな感じだったか教えてほしいです!!

コメント

1回目も2回目も腕の痛みと軽い頭痛でした!

かう

一回しかまだ打ってないですが、打ったところの痛みとその日だけ頭痛がありました!それ以外はなんにもなかったです😌

36週と39週でファイザーのワクチンを接種しました!
1回目は接種したところに痛みがあり腕が上がらなくなりました😥2日ほどでよくなりましたよ!
2回目接種の時は熱が出やすいと覚悟してましたが、特に熱も出ず、接種したところが痛むだけでした!こちらも2日位で痛みはなくなりました!
水分補給をした方が良いかな?と思ったので、2回目接種後は、お茶やポカリをガブガブ飲んでいました!

うーな

13週のころに一回目、その後16週の頃に二回目を打ちました🙂
ファイザーです。
一回目は腕が腫れただけでした。ただし、寝返りうつのも痛い筋肉痛並みでしたが😅
二回目は翌日1日熱が出て、つわりぶり返してほぼ水分しか一日取れませんでした🥲
次の日には治りましたが😌