※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりの終わりは、徐々に軽くなることが多いです。突然なくなることもありますが、記憶が曖昧な方もいます。ピークを過ぎたらスッと消えることを願っています。

つわりの終わりってどんな感じでしたっけ?

ある日ぱたっとなくなりましたか?
それとも徐々に軽くなっていきましたか?

1人目の時もつわり辛かったのに記憶が曖昧です…

いま恐らくつわりのピークで日々しんどいので明日になったらスッと消えて無くなってれば良いのにと願いながら寝ます🤣

コメント

かな

私の場合、2人共ある日突然、パタッとなくなりました!!

朝起きて(え?え?!?今日、気持ち悪くない?!?!?!)と。笑

わんわん

私の場合は徐々に良くなりました!!!
いつの間にか
あれ?つわり終わってない?!ってなってました😂

つわりしんどいですよね、、、🥲
あまり無理せず
食べれるものを食べて
ゆっくり休んでくださいね☺️

はじめてのママリ

朝起きたらパタッと消えました😂
上の方も言ってますがほんとに
え?え?なにこれ?吐き気は?
どこいった!?気持ち悪くなーい!
何食べよ!!!!って感じでした😂

ちー

1人目はパタッと、2人目は徐々にでした😊

deleted user

あったりなかったり、波があるなぁと思っていたら14wくらいで全く無くなりました!😮
本当にパタッとなくなったので、ビックリしました😮
早く元気に過ごせる日が来るといいですね💓

はじめてのママリ🔰

12週超えて徐々によくなっていきました💡
私も今がピークだと信じています🙏✨
いきなりなくなるのが理想ですよね!!