※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒカリ
子育て・グッズ

最近ストレスがたまっているようですが、上手なストレス発散法を知りたいですか?

ここ最近、発狂したくなります(´-`*)
毎日幸せで楽しいはずなのに、、
上の子下の子+旦那の事、
上手なストレス発散法ありませんか?

コメント

なつやすみ

上の子、下の子をパパか親に預けて1人で買い物やカフェにいく!

現実逃避するのが一番!

• ヒカリ

ヒカリ

旦那は全く頼りになりません、俺の休みは俺の休みだ的な、
    実家に頼るしか無いですよね、
    買い物とか食事とか
    想像するだけで楽しそう(·∀·)

• 9月27日
  • なつやすみ

なつやすみ

私は育児をストレスに感じたくなかったので実家に預けてドラッグストアなど行ったり買い物してました。
    高い美容液のサンプルつけたり
    赤ちゃんの服をみたり、、

こんどは美容室に行ってみようかなと思います☺

数時間でも1人の時間があると
    違いますよ🎵

二人のお子さんいたら大変かも知れませんが時間作って見てくださいね👍

• 9月27日
  • ヒカリ

ヒカリ

ドラッグストア良いですね(❁´ω`❁)ストレスに感じたくない、その言葉に尽きます、なんやかんや円満が良いですし(*´︶`*)私もプラッとデビューします♪

• 9月30日
うに空

わかります💦💦
私も初めての育児で発狂したくなります(╥ω╥`)
産まれたばかりで可愛くて仕方ないはずなのに。
旦那も育児に協力的で申し分ない筈なのに…

2年前に旦那とやめたタバコを旦那言って復活です…
私はまだ外に出られないので発散方法が無くタバコに(笑)

ヒカリさんがタバコ元々吸ってなかったらダメですが( ̄∇ ̄)

同じ気持ちだったのでコメしてしまいました(-`ω´-;A

• ヒカリ

ヒカリ

旦那は涼しい顔[失礼(´°ᗜ°)ハハッ..]で帰宅するので、朝から晩までの戦場のような状況はつゆ知らず、それがまた(╬⊙д⊙)と毎日ではありませんが、、今が踏ん張り所と思いながら過ごしていますε-(•́ェ•̀๑)
    子供達に当たり散らすのは絶対やってはならないので自動的に旦那へ、私はタバコ吸わないです(´∀`)頑張ろう頑張ろうって思うのが逆効果なのかと思ったり、生理を理由にしてはいけないけど、前は本当に参ります(´△`)↓

• 9月27日